忍者ブログ
bd-v7300の価格をチェック。 アマゾンや送料無料などのお得な情報をお届けします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 洗濯乾燥機 bd-v7300は、ドラム式乾燥機でも大人気。
日立のドラム式洗濯乾燥機は、風アイロンを搭載しているビッグドラムで有名なんです。
業界最大のドラム槽が、高い洗浄力・乾燥機能を実現させたので、頑固な汚れもしっかり落としてくれるんです。
 3D加速度センサーと布量センサーが衣類の質や量をチェックしてくれるので、たたき洗いの効果もバツグン。
 ジーンズなど重い衣類の場合は、ドラム回転数アップ、シャツなど軽い衣類の場合はドラム回転数ダウンなど、モノに応じて自動的に判断してくれるのは大助かり。

 洗濯乾燥機 bd-v7300は、部屋干しにも大活躍。
脱水回転数選択機能も、3段階あるんです。
しっかり、ふつう、ソフトとあるから、モノによって脱水回転数を選んでください。
さらに、風アイロンと併用で使えば、アイロンもしなくていいし、時間も短縮できる。
洗濯乾燥機 bd-v7300は、忙しい人にもぴったり。
時間も短縮できるし、洗剤や水も必要な分だけ使えて、エコにもなる。
洗濯乾燥機 bd-v7300を一度使うと、その便利さ・快適さがくせになること間違いなし。
 主婦の味方の洗濯乾燥機は、 bd-v7300。

⇒BD-V7300Lの詳細はこちらをクリック
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック